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実力派CGプロダクション8社による座談会「リガーの今とこれから」
AnimationCafeの職種別マシン構成を徹底取材!
[CGWORLD大賞受賞記念]
新たな表現に挑戦したフルCG作品『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』宮本浩史監督インタビュー
大根 仁監督インタビュー 『バクマン。』のCG・VFX表現で目指したもの
マクソン・コンピューター CEOが語る「CINEMA 4D R17」開発の舞台裏
「ユーザーの皆様に良い思い出となるゲーム体験を提供したい」~スクウェア・エニックス探訪(2)プログラマー編~
『蒼穹のファフナー EXODUS』
3DCGの美点を活かしたオレンジならではのアニメCG制作
スマホ"インディーズ"にも波及しはじめた3Dビジュアル Vol.2
中高生の心を捉えた『おじぽっくる』シリーズ
450万ダウンロード超えの3Dカジュアルゲームが産まれた背景
1秒間24フレーム。その全てで、理想の画づくりを追求する ピクサー・アニメーション・スタジオ アニメーター 原島 朋幸
『SUSHI POLICE』にみる、"クリエイターがオリジナル作品をつくる"ということ。Vol.1:企画&プロデュース
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(3)美術篇
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
「ポケモンカードゲーム」のモバイル版『Pokémon Trading Card Game Pocket』は、いかにして紙のカードの手触りをデジタルに翻訳したか【CEDEC 2025】
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