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創刊200号を契機にCGWORLD全体で弾みがついた/編集長の沼倉有人に聞くCGWORLDの2015年
話題の『東京コスモ』は、ほとんどひとりでつくった!? 3人とも毛色がまったく違う「チーム東京コスモ」に直撃インタビュー。
しっかりとドラマを描いていきたい ~櫻木優平(スティーブンスティーブン)~|今年活躍したデジタル・コンテンツ制作者に聞く(4)
「キャラクターを愛してくれているファンの気持ちに応えたい」~スクウェア・エニックス探訪(1)デザイナー編~
富士通のPCサーバ「PRIMERGY」導入により 太陽企画の"+Ring"がレンダリング機能を強化。その背景をシステムエンジニアが語る
2015年は助走に過ぎない~橋本善久(リブゼント・イノベーションズ)~今年活躍したデジタル・コンテンツ制作者に聞く(3)
VFXへのあくなき追求 ~松永孝治(NHK)~|今年活躍したデジタル・コンテンツ制作者に聞く(2)
キャラクターバルーン・エアー着ぐるみのピア21がデジタル3D課の造形スタッフを募集
『FFXI』のヴァナ・ディールでの冒険をスマートフォンで実現した『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』
次世代のアニメCG制作体制を構築中のオレンジが
スタッフを募集
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(3)美術篇
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
「ポケモンカードゲーム」のモバイル版『Pokémon Trading Card Game Pocket』は、いかにして紙のカードの手触りをデジタルに翻訳したか【CEDEC 2025】
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