短期連載 第3回
バンダイナムコスタジオ アニメーションの流儀
ステートマシン環境がワークフローをどう変えるのか
任天堂ブランドを丁寧なグラフィックで支える
モノリスソフト京都スタジオ流ゲームづくりとは?
テレビゲーム黎明期にも似た発見の日々に開発陣が興奮!
コロプラのクリエイターに訊く、VRゲーム開発の今とは?
ハイエンドVRゲームの開発に舵を切る格闘・アクションゲームの老舗、エイティングが制作スタッフを募集中!
第一線に求められるゲームグラフィックスタジオのあり方とは?
短期連載 第1回
バンダイナムコスタジオ アニメーションの流儀
BNSモーションキャプチャ シオスタジオ探訪
『12オーディンズ』を通して紐解くモバイルゲーム制作のカギと求められる人物像(enish求人インタビュー)
本格派スマホRPG『ドラゴンプロジェクト』の3DCGアーティストを募集中!
コロプラが作るハンティングアクション、その舞台裏に迫る
『バイオハザード アンブレラコア』の舞台裏を
ケーツーの開発者が徹底解説
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』
常にトップを目指すアニメーターたちの仕事に迫る
【新・海外で働く日本人アーティスト】「チャンスは自分で掴むもの、タイミングは本当に大切だと思います」ニューヨークでデザイン会社を立ち上げ、タイムズスクエアの3D広告を手がける! 第103回:武藤美奈(Co-Owner / Adolescent)
3Dモデル生成AI「Rodin Gen-1.5 V1.0」公開! トポロジーや三角/四角ポリゴンメッシュの生成品質向上、PBRテクスチャなど
Houdiniで都市や島を生成できるHDA「Procedural City Generator for Houdini」アップデート! オリジナルの建物モデルを配置できるキットバッシュ機能を新搭載
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
「NVIDIA RTX Kit」発表! GeForce RTX 50シリーズ時代のリアルなゲームキャラ作成を可能にするニューラル・レンダリング技術群
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
高品質な定番レンダラ「V-Ray」がついにBlenderに! 「V-Ray for Blender」ベータ版提供開始
初音ミクとボクシングエクササイズの異色コラボレーション『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
現実の43万倍の速度で物理シミュレーションを実行できるプラットフォーム「Genesis」登場! ロボット工学の研究開発加速、CGキャラクターへの応用にも期待
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