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『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」 2024年第2弾 背景・プロップ部門 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
「次世代の女性クリエイターを育てる」奈良女子大学とアドビが共創する3DCGワークショップをレポート!
日本のインディーゲーム開発者の現場から 第5回:和風ホラー『御祝呪』を手掛けるTENJO GAMESのプロデューサーさしみやま氏、作曲を手がけた柊キライ氏インタビュー
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第5回:キャラクターリギング<その3>
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
UE5:Editor Utilityを活用したツール制作術 第12回:ブループリントに新規変数を追加するツール
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』3DCGの強みを活かして表現、ゲーム世界の中のプリキュアたち(3)~監督×アニメーター対談 後篇
学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」 2024年第2弾 キャラクター部門 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』3DCGの強みを活かして表現、ゲーム世界の中のプリキュアたち(2)~監督×アニメーター対談 前篇
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
いすず氏が「UnityMCP v1.0.0」をGitHubでリリース! ClaudeなどAIアシスタントを介して対話しながらUnityエディタを操作可能に
「mocopi Receiver Plugin for Blender」リリース! モーションキャプチャデータをリアルタイム送信
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
3Dモデル生成AI「Hi3DGen v0.1」公開! 中間表現としてノーマルマップを使用することで高精細な3Dジオメトリの生成が可能に
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