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クリエイターの学びの現場 第1回 exsa 前編:学生から社会人へ。新人研修でマインドを切り替える
映画『ソニック×シャドウ TOKYO MISSION』No.3/マーザが見据える「第4作」への布石
映画『ソニック×シャドウ TOKYO MISSION』No.2/エミーの「可愛さ」を守ったマーザの総力戦
映画『ソニック×シャドウ TOKYO MISSION』No.1/USDパイプライン最前線。マーザが挑んだ「森の死闘」
日本のインディーゲーム開発者の現場から 来場者数2,900名、3周年を迎えて盛り上がる「東京ゲームダンジョン9」レポート
Unityとデジタルツインで実現する山岳トンネル工事のDX化。西松建設とシリコンスタジオの取り組みを聞く
CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る 第9回 後編:クレッセント Volu☆ME!開発の裏側と、技術と現場をつなぐ挑戦
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(4)カット制作篇
レイアウトで印象を強化する、『ELDEN RING』の背景制作【CEDEC2025】
オープンソースの動画生成AIエンジン「LTX-2」リリース! ネイティブ4K対応、50fps・20秒の音声付きシーンを生成
テンセント、オープンソースの世界モデル「HunyuanWorld-Mirror」公開! 動画や画像から最適化なしで3DGS・深度・カメラパラメータをまとめて高速出力
大阪万博・落合陽一館「null²」で使用の3Dリアルアバター技術「Instant Skinned Gaussian Avatars」がオープンソースで公開!
【新・海外で働く日本人アーティスト】「プリビズは、日本のアニメの構成力や演出、独特のタイミング感を活かせる分野です」日本で培った表現力を武器に、欧州映像業界へ 第113回:荒井将人(Previs・VFX Layout Artist / Freelance)
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
CGWORLD vol.328(2025年12月号)「映画『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』」特集号を先行告知!
オープンソースの大規模3D都市モデル生成技術「Skyfall-GS」発表! 衛星写真とAIのみで建物の側面や地上レベルのディテールを補完し、リアルタイムで3Dモデルを生成
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
オープンソースの動画生成AIエンジン「LTX-2」リリース! ネイティブ4K対応、50fps・20秒の音声付きシーンを生成
NVIDIAら、接触しても貫通しない新しいコンタクトモデル「Offset Geometric Contact」発表! 布や糸の接触シミュレーションを貫通なし、アーティファクトなしで高速処理
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