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今月の一冊&売れ筋ランキング #02:サクサク身につくUE5&ゲーム開発のキホン『Unreal Engine 5 ゲーム開発入門』
「悠々として急げ」サントリーのデザイン戦略と、アイデアを加速するKeyShot活用事例
「とりあえず、やってみる」。コロプラのゲームクリエイターに聞く、斬新なゲームを生み出す環境とは?
UE5:Editor Utilityを活用したツール制作術 第11回:AnimNotifyの自動置き換えツール
Apple Vision Proの仕様から見る、3DCGとARの未来 第17回:エンタープライズAPIの紹介
カナバングラフィックスが生み出した不気味で可愛い人形たちの世界『ARNOLD & PUPPETS』(3)~モデリング篇
アドバイザリーボード・今月の視点 CGWORLD vol.316(2024年12月号)本日発売! 見どころをアドバイザリーボードが紹介!
セガ 瀬川隆哉氏、バンダイナムコスタジオ 坂上陽三氏、Cygames 馬場 龍一郎氏が登壇。「Sapporo Game Camp 2024/基調講演・ゲームクリエーターを目指す君たちへ」レポート
カナバングラフィックスが生み出した不気味で可愛い人形たちの世界『ARNOLD & PUPPETS』(2)~プリプロダクション&アート篇
カナバングラフィックスが生み出した不気味で可愛い人形たちの世界『ARNOLD & PUPPETS』(1)~スペシャルインタビュー篇
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
「NVIDIA RTX Kit」発表! GeForce RTX 50シリーズ時代のリアルなゲームキャラ作成を可能にするニューラル・レンダリング技術群
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第7回 前編:白組 パイプラインプロジェクトの仕事
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第4回 番外編:グラフィニカ技術開発プロジェクト SIGGRAPH Asia 2024 Best Paper Award受賞記念インタビュー
【今月の一冊&売れ筋ランキング】#04:Blenderを構造から理解できる本『プロフェッショナルBlender』
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
初音ミクとボクシングエクササイズの異色コラボレーション『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
現実の43万倍の速度で物理シミュレーションを実行できるプラットフォーム「Genesis」登場! ロボット工学の研究開発加速、CGキャラクターへの応用にも期待
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