求人インタビューのコンテンツ一覧です。
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明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
6/13(金)ウェビナー開催!建築×Substance 3D 内装のデザイン性を高める木目マテリアル制作
Houdini Tech Seminarレポート No.3:ポリゴン・ピクチュアズにおける、PDGによるキャッシュパブリッシュフローの自動化
色と光で心を動かす技術を学ぶ!トンコハウス堤大介監督登壇の特別講義も!CGWORLD MASTERCLASS ONLINE vol.17 開催
Houdini Tech Seminarレポート No.2:PDGによるキャッシュパブリッシュフローを支える、ポリゴン・ピクチュアズのツール群
Houdini Tech Seminarレポート No.1:Houdini Engine × PDGによる、スマートな自動化と並列処理の実践
台湾から世界に向けてジャパニメーション文化を発信する株式会社5が人材を募集中
ゲーム制作を中心に日々クリエイターとして挑戦を続ける企業ILCAが全国のスタジオで人材を募集!
"時代に合わせた良いゲームを開発し続ける" 自社開発エンジンを使った効率的にハイクオリティなグラフィックを実現する開発環境とは【トライエース】
CG制作の細分化・高度化が進んだ時代のディレクター育成とは? ディレクターを目指すCGデザイナー募集【Integral Vision Graphics】
ゲームグラフィックスで日本一を目指す "海賊船"【Black Beard Design Studio Inc.】
「リアルタイム3Dドラマ」制作の苦労とは?
バーチャルライブアプリの開発も同時に手がける、パルスが生み出す革新的なコンテンツにせまる!
作品の見せ場、"決めカット"の制作に携われる! 元請け会社だからこその裁量の大きさで自分を表現【小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント】
大阪Cygames新スタジオに潜入!100%納得のクオリティを実現する 妥協しない環境づくりとは?
急成長するDigital Human × Future Liveで新たな"当たり前"を創造する人材を激しく募集【CyberHuman Productions】
国内有数のデザイン会社でセンスを磨く新しい表現にチャレンジし続けるCGチーム【日本デザインセンター】
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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