流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第6回:キャラクターモーション<その1>
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第5回:キャラクターリギング<その3>
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第4回:キャラクターリギング<その2>
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第3回:キャラクターリギング<その1>
比べて分かる!CGの職種紹介 CGプロダクション CGアニメーターの仕事内容とは?【イメージ・ロジック】
『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』を制作するf4samuraiに迫る! 第2回:モーションデザイン編―映像経験者の腕が光るカットシーン制作
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第2回:キャラクターを動かすということ
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第1回:"うちの子"に命を与える! リグ&モーションの手引き【新連載】
新・海外で働く日本人アーティスト 「夢をもって諦めず、ゴールに向かってやり続けることが重要だと思います」第86回:星 まり子(Pixar Animation Studios / Senior Animator)
アニメーションエイド ポーズ宿題 「感情の度合」と「キャラクターの重さ」をコントロールしてポーズをブラッシュアップ! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題53「もうやだ」
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』前篇
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』後篇
新しい3Dシーン表現手法「SuperDec」発表! "スーパー二次曲面"プリミティブでシーンやオブジェクトを分解し表現
3Dモデル生成AIワークスペース「Tripo Studio」公開! 高度なパーツ分割、ローポリ生成、自動リグ「Uni-Rig」実装、AIテクスチャなど見どころ多数
Blender用ツール「Baga River Generator」リリース! 手描きのラインからリアルな河川のモデルを作成
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』前篇
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』後篇
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