日本にフルCGアニメは根付くのか? 第12回:八木竜一(映画監督・CG ディレクター)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第11回:樋口真嗣(映画監督・特技監督)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第10回:松浦裕暁(アニメーション・プロデューサー)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 9 回:さとうけいいち(映画監督)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 8 回:塩田周三(ポリゴン・ピクチュアズ代表取締役、プロデューサー)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 7 回:石井朋彦(プロデューサー)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 6 回:山本 寛(監督・演出家)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 4 回:勝間田具治(アニメーション監督・演出家)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 3 回:大口孝之(映像ジャーナリスト)
日本にフルCGアニメは根付くのか? 第 2 回:木村 卓(アートディレクター、CG アーティスト)
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.1 マーザの強みを活かしたライブ制作
新たなアニメ表現を模索したルックデベロップメント、TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
レンダリング効率60倍!?長編アニメ制作のワークフローにAIを導入した結果
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。