どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.14(後編)>>ディライトワークス
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.14(前編)>>ディライトワークス
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.13(後編)>>グラフィニカ
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.13(中編)>>グラフィニカ
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.13(前編)>>グラフィニカ
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.12>>サンジゲン
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.11(後編)>>ジェムドロップ
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.11(前編)>>ntny & フリュー
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.10(後編)>>バンダイナムコスタジオ
どこに行けば、キャラクターをつくれますか? No.10(前編)>>バンダイナムコスタジオ
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』前篇
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
Blender用ツール「Baga River Generator」リリース! 手描きのラインからリアルな河川のモデルを作成
3Dモデル生成AIワークスペース「Tripo Studio」公開! 高度なパーツ分割、ローポリ生成、自動リグ「Uni-Rig」実装、AIテクスチャなど見どころ多数
テクスチャペイントBlenderアドオン「Ucupaint 2.3」リリース! オープンソース、リアルタイムAOの新レイヤー&マスクタイプ、全レイヤーとマスクのリベイクなど
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』前篇
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。