PHENOMENAL THINGS 【最終回】WORK 056 "サメ<後編>" / 水や飛沫(しぶき)のシミュレーション
PHENOMENAL THINGS WORK 055 "サメ<前編>" / 造形&テクスチャ編
PHENOMENAL THINGS WORK 054 "カーブに沿った植物<後編>" / 枝の作成と成長
PHENOMENAL THINGS WORK 053 "カーブに沿った植物<前編>" / 植物のカーブと花の作成
PHENOMENAL THINGS WORK 052 "二本足で歩くシュモクザメ " / デフォルメ×リアルキャラクター<テクスチャ編>
PHENOMENAL THINGS WORK 051 "二本足で歩くシュモクザメ" / デフォルメ×リアルキャラクター<造形編>
PHENOMENAL THINGS WORK 050 "象脚類" / <テクスチャ篇>ZBrush × Substance 3D Painter
PHENOMENAL THINGS WORK 049 "象脚類" / <スカルプト篇>象のような質感を再現する
PHENOMENAL THINGS WORK 048 "FUMA" / <質感篇>Substance 3D Painterでテクスチャを付ける
PHENOMENAL THINGS WORK 047 " FUMA " / <造形篇>ZBrushでの造形
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。