PHENOMENAL THINGS 【最終回】WORK 056 "サメ<後編>" / 水や飛沫(しぶき)のシミュレーション
PHENOMENAL THINGS WORK 055 "サメ<前編>" / 造形&テクスチャ編
PHENOMENAL THINGS WORK 054 "カーブに沿った植物<後編>" / 枝の作成と成長
PHENOMENAL THINGS WORK 053 "カーブに沿った植物<前編>" / 植物のカーブと花の作成
PHENOMENAL THINGS WORK 052 "二本足で歩くシュモクザメ " / デフォルメ×リアルキャラクター<テクスチャ編>
PHENOMENAL THINGS WORK 051 "二本足で歩くシュモクザメ" / デフォルメ×リアルキャラクター<造形編>
PHENOMENAL THINGS WORK 050 "象脚類" / <テクスチャ篇>ZBrush × Substance 3D Painter
PHENOMENAL THINGS WORK 049 "象脚類" / <スカルプト篇>象のような質感を再現する
PHENOMENAL THINGS WORK 048 "FUMA" / <質感篇>Substance 3D Painterでテクスチャを付ける
PHENOMENAL THINGS WORK 047 " FUMA " / <造形篇>ZBrushでの造形
東京都、区部の「3次元点群データ」を無償公開! 国内の公開データとしては最高精度の地表面データ・グリッドデータ・微地形表現図など7種が用途を問わず利用可能
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
フランス映画界最高峰のVFX技術を結集した映画『動物界』、"新生物"の誕生過程が明かされるメイキング映像をCGWORLDだけで先行解禁!
【本日11/18(月)から5日間開催】CGWORLD 2024 クリエイティブカンファレンス【全56セッション】
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
アマナが実際に制作現場で使用している「3DCG制作指示書」を無料公開!適切な仕様共有で、手戻りや進行の遅延が生じるリスクを最小限に
Unreal Engineを活用してモンストキャラをセルルック3DCGで再現 とらえら / あるびぃ(official)MV
各セクションの課題解決から生まれた『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の移動能力"トーレルーフ"~CEDEC 2024(4)
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。