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『Monument Valley2』は家族の物語であり、個人的な体験の結晶......人気スマホゲームのデザイン思想~GDC 2018レポート(3)~
「承認欲求」と「視線誘導」を意識する~キャラクターアーティスト藤田祐一郎が語るモデリング技術の向上法
「自分が楽しくないと意味がない」人脈とフットワークの軽さが培ったBarehand Modeling Studio・一瀬 隼の背景制作スキル
彫刻家出身のデジタルアーティスト、ルイジ・オノラが実践するiMac Proを活用した映像制作術
VFXで日本映画の新時代を切り拓く! 映画『いぬやしき』公開初日舞台挨拶レポート
ZBrush、Maya、3D-Coatを駆使してつくる!近未来のボディスーツキャラクター
<『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』特別連載>第三回:幻想的でリッチなタイトルロゴはどのようにつくられたか?
海外のゲームスタジオはデザイナーをどのように募集するのか? 課題サンプルも大公開〜GDC 2018レポート(2)〜
デザイナー・大久保淳二氏のキャラ&メカデザインテクニック、TVアニメ『オーバーロードII』&オリジナルプロジェクト『出雲重機』
ポリゴン・ピクチュアズのプロジェクトを支える、制作管理の仕事に迫る
東京都、区部の「3次元点群データ」を無償公開! 国内の公開データとしては最高精度の地表面データ・グリッドデータ・微地形表現図など7種が用途を問わず利用可能
Houdiniが支えた『Marvel's Spider-Man』シリーズ10年のテクニカルの進化〜Houdini Master Class 2024
VRChatのワールドのクオリティが爆上がりする! Unityライトベイクのいろは
【VFXアナトミー】高品質なインビジブルエフェクトとケレン味あるVFXの妙味 Netflixシリーズ「地面師たち」
テクニカルアーティスト=C-3PO!? 国内外のスペシャリストが集まった「Houdiniテクニカルアーティスト座談会」
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
Unreal Engineを活用してモンストキャラをセルルック3DCGで再現 とらえら / あるびぃ(official)MV
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
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