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プロシージャルコンテンツ生成の可能性に沸くゲーム業界~Tokyo Houdini Meetup Vol.1レポート
山本健介氏(オレンジ/バンタンゲームアカデミー 講師)>>CGを学ぶなら、見せる術も知らないと勿体ない
ブラウザ上でリッチな3D表現を実現! WebGL最新動向
無数にパーティクルを飛ばすエフェクトはまさにポップコーン! PopcornFXによるサウンドビジュアライザー
キャラクター制作から運用まで! リアルタイム向けキャラクターモデリング&Unreal Engine 4への実装
第3回「CGWORLD AWARDS」の大賞ならびに各部門の最優秀賞を発表! 第3回の大賞に選ばれたのは......!?
CGアニメ『こねこのチー』はいかにしてフランスを席巻したか? チーフプロデューサーが語るキャラクターコンテンツの世界戦略(後編)
デジタル声優アイドルグループ、22/7の『僕は存在していなかった』フルCGミュージックビデオはこうして作られた
独学からZBrushのマスター認定者へ、Villard 岡田恵太が語るクリエイティブの発想と技術のヒント
CGアニメ『こねこのチー』はいかにしてフランスを席巻したか? チーフプロデューサーが語るキャラクターコンテンツの世界戦略(前編)
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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