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アニメCGで培った技術を活かした新次元のシネマティックVR『おそ松さんVR』
3DBiz研究会「新春公開セミナー」レポート~染瀬直人氏による実写VRの最新事情を紹介~
ソーシャルゲーム開発の第一線で活躍する3社がShotgun導入事例を紹介、「Shotgunをどう使う!?」交流会レポート
学生作品とは思えない?!本格サバイバルホラーVRゲーム『Gray』メイキング(後編)
アートとテクノロジー、リサーチとビジネスを"CROSSOVER"する「SIGGRAPH Asia 2018」キックオフ記者発表会
さらにリアルなルックと動きへ! 日本特有のアニメCG表現の最新形『スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット』『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』の両作が目指したものとは?
ゲーム業界を志す学生がその成果を披露~「Creator Conference for Student 2018」レポート~
擬人化されたドローンの光と影を描いたSF作品『DONNY THE DRONE』メイキング
VR技法のトレンド2018~拡大するVR市場、変化するVRコンテンツ開発戦略~
学生作品とは思えない?!本格サバイバルホラーVRゲーム『Gray』メイキング(前編)
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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