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鉛筆を使ったクイックスケッチでクリーチャーを可視化する方法を学ぶ
作品から探る帆足タケヒコ流モデリングのコツ! 「映画『GANTZ:O』ガンツロボ」編
インディゲームスタジオの躍進とIP時代~カナダのデジタルコンテンツ産業最新レポート<3>~
「ライオン・キング」「美女と野獣」アニメーター、
アーロン・ブレイズ氏によるゾウのチュートリアル
開発元のEpic Gamesが伝授! Unreal Engine 4でつくるVRコンテンツ
公開直前! 映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』、マーザ・アニメーションプラネットによる実写映画のノウハウを活かした新感覚3DCG
頭を振って操作するVRゲーム『ヘディング工場』が追及した、VRの特性ありきのビジュアル構築
Mox-Motionがキーフレームアニメーションの妙技をわかりやすく解説「モーション制作セミナー ~四足歩行モーションと重量武器アクション~(大阪)」レポート
劇場アニメ『BLAME!』でポリゴン・ピクチュアズがこだわったキャラクターづくり
韓国最大級のゲーム開発者会議「NDC 17」、日米をはじめ海外クリエイターの講演も実施
~「Nexon Developers Conference 2017」レポート~
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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