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"赫子"、"クインケ"から喰種の戦闘まで。映画『東京喰種 トーキョーグール』ビジュアルマントウキョーの緻密なVFXワーク
「SIGGRAPH 2017」が米ロサンゼルスで開催。VRからファインアートまで、より幅広い層をターゲットにすえる。
今泉隼介氏(モデラー&東京デザイナー学院 講師)>>リファレンスを何度も見直し、観察力を鍛える
山賀博之演出、貞本義行キャラクターデザインの最新映像『砂の灯』も上映、特別講演「日本型VRはなぜ必要か」~「コンテンツ東京2017」レポート(2)
喰種たちが実在したら、をこだわりぬく。 映画『東京喰種 トーキョーグール』萩原健太郎監督×桑原雅志VFXスーパーバイザー
グループ再編とゲームエンジンの活用で、世界で唯一の「マーザ・クオリティ」を実現したい~「コンテンツ東京2017」レポート(1)
8K×半球状ワイドスクリーンによる圧倒的な没入感! 前人未踏の 8K:VRライド『東京VICTORY』
働きやすく、社員にもまわりの人にも好かれる会社を目指して〜若手CG制作会社コロビトの取り組み〜
THE MAKING OF COVER 画龍のシンボル"龍"を描く ~表紙ビジュアルができるまで~
『ポケットモンスター サン・ムーン』の3Dアセット制作とそれを可能にする高度な3社協業体制
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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