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Adobeの色彩科学首席研究者、ラース・ボルグ氏が語るHDR事情
『正解するカド』が実践する次世代アニメCGのつくり方
特撮映画への"愛"をVFXに活かす。映画『怪物はささやく』にみる、J.A.バヨナ監督の演出術
ショウダユキヒロ最新オリジナル作品『KAMUY』をめぐる物語。一流アーティストたちが本気で手がけた15分間の脳内ワールド 〜<2>メイキング編〜
Houdini 16の新機能で生み出す地形~モニュメントバレー風の荒野~
作画と3DCGのハイブリッドで実現する、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』3グループ18人の決戦ライブシーン
映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』、ビジュアルによるストーリーテリングの徹底 〜ショットワーク&グレーディング〜
劇場アニメ『BLAME!』で施されたポリゴン・ピクチュアズによるライティング&コンボジットの工夫
鉛筆を使ったクイックスケッチでクリーチャーを可視化する方法を学ぶ
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
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ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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