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伝説的SF漫画、CG表現技術の粋を集め待望の劇場アニメ化!『BLAME!』CGWORLD特別試写会レポート&瀬下寛之監督インタビュー
3ブランドの統合によりさらなる進化を目指す、Boris FXの挑戦
[GW直前スキルアップ応援特別企画]アナトミー編
『スカルプターのための美術解剖学』より
第2回「CGWORLD AWARDS」大賞記念|「CG・VFXに興味をもたない人たちにも観てもらうために。」デジタル・フロンティア/豊嶋勇作プロデューサー
ゲーム最高峰のビジュアルクオリティを生み出すNaughty Dogの開発手法【GDC2017レポート Vol.4】
[GW直前スキルアップ応援特別企画]ペインティング編
『スピードペインティングの極意』より
国内外から優秀な人材を採用し教育する仕組み ~カナダのデジタルコンテンツ産業最新レポート<2>~
[GW直前スキルアップ応援特別企画]アニメーション編
『トム・バンクロフトが教えるキャラクターに生命を与える技術』より
小規模制作におけるUnreal Engine 4の有用性を実証! プラモデルシリーズ「HEXA GEAR」のPVメイキング
[GW直前スキルアップ応援特別企画]カラー・ライティング編
『カラー&ライト リアリズムのための色彩と光の描き方』より
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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