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3DCGエンジニアからアカデミアに転身 ~藤田至一氏に聞く「博士号」の意味
上達への近道は、自分の「好き」の追求 ~"蟲の人"長谷川拓海が語る、CGを通して伝えたい虫の魅力(後編)~
静岡の虫取り少年が、CGの世界に出会うまで ~"蟲の人"長谷川拓海が語る、CGを通して伝えたい虫の魅力(前編)~
マーザ・アニメーションプラネットがハリウッド映画に挑戦! 映画『ソニック・ザ・ムービー』
ModelingCafe.HumanからAwwへ ~バーチャルタレントが秘める大きな可能性~ 第5回「CGWORLD AWARDS」大賞受賞記念
NHKスペシャル『驚異の小宇宙 人体』で人生が変わった......元NHK解説委員、中谷日出の3DCG人生
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「Unityデザイナーズ・バイブル 出版記念トーク」レポート〜Unityのデザイン機能を徹底解説
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【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
「mocopi Receiver Plugin for Blender」リリース! モーションキャプチャデータをリアルタイム送信
3Dキャラクターが破綻なく生演奏を披露――プロレスゲームの雄が見せた『ポラポリポスポ』のキャプチャ技術
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テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
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