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「デジタルサイネージアワード2022」作品募集開始、応募締切は5月13日(一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアム)
Unreal Engine学習向けコンテスト「UE4ぷちコン」が、Epic Games社が実施している開発資金提供プログラム「Epic MegaGrants」に採択
日本最大級の映像クリエイターカンファレンス「VIDEOGRAPHERS TOKYO」2022年6月渋谷ヒカリエにて開催(Vook)
After EffectsとPremiere Proのアップデートとあわせ「Frame.io for Adobe Creative Cloud」をリリース(アドビ)
[お知らせ]第109回:マテリアル集中講座(10)~プリンをつくろう(2)~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
IPメタバースの構築などを目指した投資ファンド「Bandai Namco Entertainment 021 Fund」立ち上げ(バンダイナムコエンターテインメント)
「3DCG制作の作業効率を上げる!KATANA入門セミナー」開催(ボーンデジタル)
最優秀賞は賞金3万円+イラスト制作に最適なノートPC「第2回 raytrek×MediBang創作イラストコンテスト」開催(サードウェーブ)
Unreal Engine 5、待望の正式リリース! 次世代の画づくりを実現する新機能や『マトリックス』のサンプルシーン配布も
AKIBA観光協議会とともに「バーチャル秋葉原」をオープン(大日本印刷株式会社)
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
【Blender】映画『Flow』のユニーク極まる制作手法をふり返る〜ギンツ・ジルバロディス監督独自の画づくり〜
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セルシェーディングアニメで「CGっぽい違和感」をなくすための情報変化量とは? StudioGOONEYSが目指すアクティングアニメーション演出~あにつく2024(3)
若杉 遼編集長退任:3年間の挑戦をふり返る
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TVアニメ『わんだふるぷりきゅあ!』後期ED 、2Dルック風にこだわり可愛いモチーフもたくさん! 〜(1)CG制作篇
オープンソースの3D Gaussian Splattingプラットフォーム「SuperSplat 2.0」リリース! Webへのパブリッシュ、カメラのフライスルー作成など
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