Mayaのコンテンツ一覧です。
このページでは様々なMayaの情報を確認することが出来ます。
Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
5/24(金)東京で開催 リグとアニメーションのフレームワーク「eST3」リリース交流会(ボーンデジタル)
第7回:HDRI TIPS集
海外で働きたかったら「来ちゃう」のが良いと思います! 第95回:東條あずさ(Azusa Tojo)
森三平スタジオ
第5回:Growth Solver / Solver SOPを用いたアニメーション
上級者にこそ真価を発揮!「CharacterCreator4」でオリジナルキャラクター制作に挑戦
CLIP STUDIO PAINTでストーリーボードを描こう! マーザ・アニメーションプラネットの絵コンテ術 〜ACTF2024 in TAAF(1)
「建築ビジュアライズのための次世代レンダラ比較」セッションレポートーAMD Ryzen Threadripper PRO搭載マシンでレンダラを比較検証!
Cinema 4Dの新パーティクルを試す! Maxon One 新機能紹介セミナーを5月1日(水)オンラインで開催(ボーンデジタル)
ボリュメトリック✕Blenderで若手制作集団が魅せるマルチバース〜Vaundy『ZERO』MV
『聖剣伝説 ECHOES of MANA』2Dキャラクターのアニメーション付けにMayaを採用し、豊かな個性と立体感を表現 ~CEDEC2022(2)
人気ゲームや有名アニメを手掛けるSpooky graphicが作品づくりのポイントやリモートワークのコツを伝授!
WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜第4弾:教育機関編―コンテンツ制作の現場から
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.50 Mythical Chinese Unicorn phantom beast[獬豸 幻獣]~Concept Model
3DCGと芸術家 村上 隆
~『めめめのくらげ』からNFT CLONE Xまで~
WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜第5弾:TV&FILM業界編―エヌ・デザイン
『あんさんぶるスターズ!!Music』3DダンスMV「Surprising Thanks!!」を深掘り☆解説
『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ』キャラクターメイキング/天野喜孝氏が描いた"光の意思"を創る物語
VFXアナトミー 10万人以上の兵士がぶつかり合う巨大なスケール感をVFXで描く、映画『キングダム2 遥かなる大地へ』
サイバーエージェントグループが切り拓くショールーム、イベント、映像DXの最新事例〜CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022夏レポート
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。