Mayaのコンテンツ一覧です。
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Mayaは3DCG制作の全工程を単体でまかなえる、業界標準の統合ソフトウェアの1つ。映像制作の包括的な機能を有しており、MELやPythonなどのスクリプト言語による機能拡張や効率化が可能。そのため、大規模なパイプラインを有する映画制作やゲーム開発などで多用されている。
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
6/12(木)東京で開催!撮影現場とポストプロダクションを結びつける、クラウドベースのレビューツール「Autodesk Flow Capture(旧Moxion)」紹介セミナー
CESAが主導する次世代ゲームクリエイター育成プログラム「トップゲームクリエイターズ・アカデミー」入学式レポート
26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
【インタビュー】アニメルック3Dキャラのヘアスタイル制作動画で話題! 3Dモデラー"腱鞘炎と戦うデザイナー"氏
イアン・スプリグス氏のデジタル・ポートレート新作公開! 題材は7歳の姪Theaちゃん
Maya Pythonを学ぶ初心者向け講座!『【スクリプトで広がる世界】わかる!はじめてのMayaPython~ツール作成と作業の自動化・効率化~』が今週6月7日に開催!
『リリンク』世界の物語へ没入させる映像表現~『グランブルーファンタジー リリンク』(4)カットシーン編
Maya 2025.1 リリース! LookdevX・Bifrost・USD for Maya・Substanceなど広範囲に更新
『グラブル』らしいキャラクター表現の追求~『グランブルーファンタジー リリンク』(1)キャラクター編
オートデスク、Wonder Dynamics社の吸収合併を発表 クラウドベース・AI活用のCG実写合成ソリューション「Wonder Studio」の開発元
『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第1回キャラクター篇
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
圧倒的なスケールで描かれたカートゥーンアニメ、ティロリミックス|YOASOBI「群青」✕Vaundy「花占い」
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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