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バンダイナムコフィルムワークスが選んだデータ管理の新常識!「Dell PowerScale」を導入した理由。
『数分間のエールを』No.3:モーションキャプチャと、画づくりの変遷
世界レベルのVFXって何が違う?THE SEVENのプロデューサーに聞く、イケてるVFXの条件。
建築ビジュアライゼーションにも欠かせない! キャドセンターによるSubstance 3D Designer活用術
『数分間のエールを』No.2:ルックデベロップメントと、「未明」MVの制作
『数分間のエールを』No.1:映像制作チーム Hurray! が送る、初の劇場アニメーション
Number_i『BON』MVで人形劇のシーンを手がけたCGディレクターNANON CREATIVE・mino氏に訊く~RealityCaptureとBlenderを活用~
新・海外で働く日本人アーティスト 「学歴や職歴、国籍や年齢に関係なく、スキルを証明できるデモリールが最も重要です」独学で3DCGを学び、カナダでモデラーとして活躍! 第98回:猪股陽佑(Yosuke Inomata)
『アリスとテレスのまぼろし工場 公式美術画集』発売記念! 東地和生美術監督&小川耕平3DディレクターSPECIAL対談
データから読む、2024年 2D・3D 新卒採用事情。今求められている職種とは?学生の傾向と企業ニーズを分析
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
「NVIDIA RTX Kit」発表! GeForce RTX 50シリーズ時代のリアルなゲームキャラ作成を可能にするニューラル・レンダリング技術群
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第7回 前編:白組 パイプラインプロジェクトの仕事
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第4回 番外編:グラフィニカ技術開発プロジェクト SIGGRAPH Asia 2024 Best Paper Award受賞記念インタビュー
【今月の一冊&売れ筋ランキング】#04:Blenderを構造から理解できる本『プロフェッショナルBlender』
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
初音ミクとボクシングエクササイズの異色コラボレーション『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
現実の43万倍の速度で物理シミュレーションを実行できるプラットフォーム「Genesis」登場! ロボット工学の研究開発加速、CGキャラクターへの応用にも期待
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