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白組✕マーザの連携とUSDワークフローが実現した迫力のレース映像 『ソニックレーシング クロスワールド』OPムービー
『GUILTY GEAR』シリーズのアークシステムワークスに根づく、職種横断の育成文化
今月の一冊&売れ筋ランキング #12:建築の視点からゲーム空間を見つめ直す『レベルデザインの教科書 ゲーム制作のための建築的アプローチ』
『Origami』金森 慧氏とStudio Wrong青松洸司氏が登壇。2周年を迎え大規模開催となった「クリエイターズHUB v2.00」
【EXPO 2025】WOWによる洗練されたビジュアルデザインが、大阪・関西万博にも華を添える。『BLUE OCEAN DOME』&『null²』
『リヴァイアサン』美術の最前線【第3回】:世界観や内面まで描き出す発想と技術
『リヴァイアサン』美術の最前線【第2回】:作品を支える3D美術の3種の手法
『リヴァイアサン』美術の最前線【第1回】:オレンジ社内に新設された美術部の挑戦
破壊・煙・ライティングのしくみ化とスケールアップを目指す。コロプラのVFX技術検証について聞く
新・海外で働く日本人アーティスト 一番大切なのは「まず行動してみること」そして何より「諦めないこと」、アメリカのアニメ業界で活躍中! 第110回:尾崎佳菜(Production Coordinator / Bang Zoom! Studios)
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テオ・ヤンセン『Strandbeest』の動きをBlenderのリギングで再現! DemNikoArt氏がチュートリアルをYouTubeで公開
3D生成AI「Meshy」でシーンを画像と動画に変換! 他社製画像・動画生成AIモデルと連携する生成機能をベータ実装
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
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