CG de カラマネ! 第21回:「Maya 2017 カラーマネジメントに必要な知識」
CG de カラマネ! 第20回:「Maya 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第19回:「3ds Max 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第18回:「次世代モニタ管理:ネットワーク越しに全てのモニタを管理する」
CG de カラマネ! 第17回:「色々なワークフローへの対応:ソフトウェア設定編(Photoshop、Illustrator、After Effects、Premiere、Smoke)」
CG de カラマネ! 第16回:「ソフトウェアの設定 3ds Max 2015、Maya 2015」
CG de カラマネ! 第15回:「カラマネに必要なモニタ機能/ColorEdge CG277レビュー」
CG de カラマネ! 第14回:「After Effectsの設定」
CG de カラマネ! 第13回:「カラーマネジメントとリニアワークフローの違い」
CG de カラマネ! 第12回:導入してみよう!
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
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