CG de カラマネ! 第21回:「Maya 2017 カラーマネジメントに必要な知識」
CG de カラマネ! 第20回:「Maya 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第19回:「3ds Max 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第18回:「次世代モニタ管理:ネットワーク越しに全てのモニタを管理する」
CG de カラマネ! 第17回:「色々なワークフローへの対応:ソフトウェア設定編(Photoshop、Illustrator、After Effects、Premiere、Smoke)」
CG de カラマネ! 第16回:「ソフトウェアの設定 3ds Max 2015、Maya 2015」
CG de カラマネ! 第15回:「カラマネに必要なモニタ機能/ColorEdge CG277レビュー」
CG de カラマネ! 第14回:「After Effectsの設定」
CG de カラマネ! 第13回:「カラーマネジメントとリニアワークフローの違い」
CG de カラマネ! 第12回:導入してみよう!
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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