CG de カラマネ! 第21回:「Maya 2017 カラーマネジメントに必要な知識」
CG de カラマネ! 第20回:「Maya 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第19回:「3ds Max 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第18回:「次世代モニタ管理:ネットワーク越しに全てのモニタを管理する」
CG de カラマネ! 第17回:「色々なワークフローへの対応:ソフトウェア設定編(Photoshop、Illustrator、After Effects、Premiere、Smoke)」
CG de カラマネ! 第16回:「ソフトウェアの設定 3ds Max 2015、Maya 2015」
CG de カラマネ! 第15回:「カラマネに必要なモニタ機能/ColorEdge CG277レビュー」
CG de カラマネ! 第14回:「After Effectsの設定」
CG de カラマネ! 第13回:「カラーマネジメントとリニアワークフローの違い」
CG de カラマネ! 第12回:導入してみよう!
高品質な定番レンダラ「V-Ray」がついにBlenderに! 「V-Ray for Blender」ベータ版提供開始
【新・海外で働く日本人アーティスト】「人生は『やる』か『やらない』かの連続。それを可能な限り『やる』方向にもっていくことが大切」30代業界未経験でカナダに渡りILMに就職! 第102回:小山順之(Generalist Artist / ILM Vancouver)
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(2)レースカット制作篇
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(1)クルマ&レースコース制作篇
OLMのツール無償公開プロジェクト「OLM OpenTools」よりプラグイン5種がリリース! Maya・Arnold・After Effectsで利用可能なアニメーション制作用プラグイン
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。