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スクープ! 日本のVFXを新たなステージへ導くのか、『GAMERA』(ガメラ生誕50周年記念映像)で石井克人監督がめざすもの。
KLab初の3DCGアクションゲーム『BLEACH Brave Souls』 ~ 原作&アニメファン納得の爽快感はいかにして生まれたか~
モデリングスタジオとしてのスタートから8年。今ではゼネラリスト集団として進化し続けるD・A・Gの魅力をチーフデザイナー古賀由樹氏が語る
コンセプトは「アートとテクノロジーの融合」
CGWORLD Entry vol.13表紙グラフィック メイキングインタビュー
モデリングに特化したCG制作会社ModelingCafe。国内外で活躍を続け、今春から福岡オフィスを創設した北田栄二氏に話を聞いた。
『ジュラシック・ワールド』におけるImage Engineの画づくり〜清水雄太(ライティング・スーパーバイザー)〜
Atomic Fiction、Sony Pictures Imageworks所属 アーティストが語る 北米プロダクション就職のデモリール実例
Wise 尾小山良哉氏&シリコンスタジオが語る
レンダリングエンジンMizuchiがプリレンダー&リアルタイムCGにもたらすインパクト
「楽しさに対して真面目なゲーム会社」と語る小林和豊氏にガンバリオンの魅力を伺った。
モデリングの鬼に聞くモデリングのトレーニング
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(3)美術篇
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
「ポケモンカードゲーム」のモバイル版『Pokémon Trading Card Game Pocket』は、いかにして紙のカードの手触りをデジタルに翻訳したか【CEDEC 2025】
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