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"スーパーリアル"の先を目指す! ハリウッド映画のVFX職人、佐々木 稔(Digital Environment Lead、Digital Domain)
サイバーコネクトツーがフォトリアルに挑戦!?
設立20 周年目の「新挑戦。」に込められた想いとは。
松山 洋社長を直撃インタビュー!
ハリウッドの第一線で活躍するアニメーションディレクターも実践する「アニメーションの12の基本原則」
「一度使ったら手放せない。」 CGデザイナー森田悠揮が語る「Cintiq 13HD」の魅力とは?
残業時間を月平均20~25時間へ抑制
インプットを増やしより良い作品づくりを目指すピコナ
プロとして活動するために必要なこととは?
北田栄二(株式会社ModelingCafe 福岡支社代表)
フレキシブルな考え方で 目標に辿り着く
アイデアをカタチにする力
アーティストとしての生き方
人生100%を捧げるサムライスピリッツ
アートとテクノロジーの両輪で
多彩な表現に挑戦する
株式会社テトラ
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(3)美術篇
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
「ポケモンカードゲーム」のモバイル版『Pokémon Trading Card Game Pocket』は、いかにして紙のカードの手触りをデジタルに翻訳したか【CEDEC 2025】
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