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正解なんてわからない。「今日1日をいかに楽しむか」しかない 〜若杉 遼氏インタビュー
三者三様、クリエイターの働き方。「この人がきになる! CGWORLD編集長リレーインタビュー」〜CGWORLD JAM ONLINE Vol.3(3)
独創的なコンセプトアートを生むアイデアと画力を得るには?「INEI ART ACADEMY 公開講評」 〜CGWORLD JAM ONLINE Vol.3(2)
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』CGディレクター・増尾隆幸氏に聞く、実写VFX仕込みの匠の技
『電車でGO!! はしろう山手線』電車ゲームならではの表現や都市・地図データの活用法を公開 〜CGWORLD JAM ONLINE Vol.3(1)
次世代ゲームエンジンのグラフィックス性能を体感! Unreal Engine 5 早期アクセス版レビュー
RE ENGINEが描き出す和の『モンスターハンター』〜『モンスターハンターライズ』
「経験に勝るものはない。行動するのみ」〜Villard代表・岡田恵太氏、連載3周年インタビュー
Blenderの魅力を実感! 〜日本最大級のモーショングラフィックスイベント「モーションモンスター」レポート
モバイルゲームの域を超えた画づくりでアイドルたちを輝かせる! 『IDOLY PRIDE』
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
いすず氏が「UnityMCP v1.0.0」をGitHubでリリース! ClaudeなどAIアシスタントを介して対話しながらUnityエディタを操作可能に
「mocopi Receiver Plugin for Blender」リリース! モーションキャプチャデータをリアルタイム送信
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
3Dモデル生成AI「Hi3DGen v0.1」公開! 中間表現としてノーマルマップを使用することで高精細な3Dジオメトリの生成が可能に
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