イベントレポートのコンテンツ一覧です。
このページでは様々なイベントレポートの情報を確認することが出来ます。
『BEASTARS FINAL SEASON』の演出と芝居【第2回】: 立場や感情まで描く、緻密なレイアウト
『BEASTARS FINAL SEASON』の演出と芝居【第1回】: 肉食と草食が共生する世界を描く
京都の魅力を、地元企業や首都圏で活躍する進出企業が実例とともに紹介。 ビジネス進出や人材採用のヒントも満載!京都の人材力とビジネス支援を紹介するセミナー「Kyo-working」第1弾が8月22日(金)東京にて開催。
白組✕マーザの連携とUSDワークフローが実現した迫力のレース映像 『ソニックレーシング クロスワールド』OPムービー
『GUILTY GEAR』シリーズのアークシステムワークスに根づく、職種横断の育成文化
『Origami』金森 慧氏とStudio Wrong青松洸司氏が登壇。2周年を迎え大規模開催となった「クリエイターズHUB v2.00」
【EXPO 2025】WOWによる洗練されたビジュアルデザインが、大阪・関西万博にも華を添える。『BLUE OCEAN DOME』&『null²』
『リヴァイアサン』美術の最前線【第3回】:世界観や内面まで描き出す発想と技術
『リヴァイアサン』美術の最前線【第2回】:作品を支える3D美術の3種の手法
『リヴァイアサン』美術の最前線【第1回】:オレンジ社内に新設された美術部の挑戦
『リコリス・リコイル』足立慎吾監督の絵コンテ制作を支えたiPadアプリ「e-Conte Board」〜ACTF 2023 in TAAF(1)
Stable Diffusionの進化、デジタルヒューマンの動画・3Dオブジェクト生成~春のGTC2023から、最新AI技術事例に関するセッションをピックアップ!
『ダンガンロンパ』の生みの親・小高和剛氏が語る、魅力的な世界観とキャラクターを生み出すために自分の"好き"を貫く大切さ〜ゲームメーカーズスクランブル(3)
Apparel Play Officeが語る「バーチャルファッション」「バーチャルサンプル」のちがいと、進むべき方向性〜3D Visualizer Forum for Digital Fashion
バンダイナムコフィルムワークスがHPワークステーションで制作中! 劇場版『機動戦士ガンダムSEED』のメカCGワーク〜CGWCC 2022
『FORSPOKEN』における"誰も見たことがない"背景・アニメーション・VFX表現への挑戦~CGWCC 2022(5)
Game Design Lab 濱村 崇氏が語る、すぐに役立つゲームデザイン〜ゲームメーカーズスクランブル(2)
海外のアニメ制作フローを日本でも。TVアニメ『ちみも』『東京24区』における、Toon Boomツールの活用例〜CGWCC 2022
ゲームメーカーズ初のリアルイベント「ゲームメーカーズ スクランブル」に潜入! 会場の模様とセッションを紹介【セッションレポート】
サイバーエージェントの高速UI・UX開発を支える「ProtoPie」とは? Adobe XDやFigmaとの連携方法、違いに迫る。【セミナーレポート】
アニメ『ロックは淑女の嗜みでして』 ガールズロックバンド「BAND-MAID」によるモーションキャプチャが話題! (1)ワークフロー篇
画像生成AI「Akuma.ai」の新機能「リアルタイム生成 v2」リリース! 大ざっぱな描画や画像からリアルタイムでイラストを生成
アニメ『ロックは淑女の嗜みでして』 ガールズロックバンド「BAND-MAID」によるモーションキャプチャが話題! (3)セットアップ篇
アニメ『ロックは淑女の嗜みでして』 ガールズロックバンド「BAND-MAID」によるモーションキャプチャが話題! (2)キャラクター篇
アニメ『ロックは淑女の嗜みでして』 ガールズロックバンド「BAND-MAID」によるモーションキャプチャが話題! (4)アニメーション付け篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。