イベントレポートのコンテンツ一覧です。
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6/12(木)東京で開催!撮影現場とポストプロダクションを結びつける、クラウドベースのレビューツール「Autodesk Flow Capture(旧Moxion)」紹介セミナー
CESAが主導する次世代ゲームクリエイター育成プログラム「トップゲームクリエイターズ・アカデミー」入学式レポート
26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
6/13(金)ウェビナー開催!建築×Substance 3D 内装のデザイン性を高める木目マテリアル制作
あの海洋堂もデジタル造形がメインに! どうやってアナログからデジタルに移行したのか? 1年に渡る取り組みを語る ~CGWCC 2022(3)
新作アプリ体験会で感じた、コロプラの次世代のモバイルゲームグラフィックス開発への意欲
WANIMATIONとAutodeskに聞く、「Revit×Twinmotion」による新たな建築ビジュアライゼーションとは?〜CGWORLD 3D Visualizer Forum
ヘキサドライブが『VOIDCRISIS』で挑戦! UE4を用いたロボットを格好良く魅せるシェーダ開発とアニメーション〜CGWCC 2022(2)
モデリングブロスが紹介する、Substance 3D Painterを活用した背景モデルをリアルに見せるテクスチャ作成術~CGWCC 2022(1)
3Dオブジェクト生成や着色、筆致の指定など様々なAIモデルが登場〜SIGGRAPH Asia 2022よりXRとAIに関連した注目論文をピックアップ
『グランツーリスモ』シリーズ25周年。ポリフォニー・デジタル山内一典氏が25年の歩みと最新の開発現場を紹介
『THE KING OF FIGHTERS XV』におけるUnreal Engine 4の活用〜 UNREAL FEST WEST'22(2)
ノンゲーム分野で役立つUnreal Engine 5.1の新機能を一挙紹介!〜 UNREAL FEST WEST'22(1)
未公開の展示も余すところなく紹介! 『グラブル』世界を体験できるアート展をふり返る〜『グラブルミュージアム 蒼の追想』
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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