イベントレポートのコンテンツ一覧です。
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26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
6/13(金)ウェビナー開催!建築×Substance 3D 内装のデザイン性を高める木目マテリアル制作
Houdini Tech Seminarレポート No.3:ポリゴン・ピクチュアズにおける、PDGによるキャッシュパブリッシュフローの自動化
色と光で心を動かす技術を学ぶ!トンコハウス堤大介監督登壇の特別講義も!CGWORLD MASTERCLASS ONLINE vol.17 開催
3Dオブジェクト生成、動画生成・編集に関するAIモデルが数多く登場。XRとAIに関連した注目論文をピックアップ~SIGGRAPH Asia 2023
XRとメタバースがテーマのカンファレンス「XR Kaigi」開催レポートーXR kaigi AwardでAdobe Substance 3DがXR Kaigi Awardを受賞
【受賞作品決定!】CGWORLD×Springin'「ビジュアルノベル・デジタル絵本」コンテスト
Mayaゲーム開発カジュアルトーク〜カプコン、バンダイナムコスタジオ、セガのテクニカル担当がオートデスクにも色々聞いちゃいます~CGWORLD JAM ONLINE 2023レポート(2)
Live2Dと作画をミックスした最新ワークフローによるリッチなセルアニメ表現! 「alive 2023」セッションレポート
映画『ゴーストブック おばけずかん』やWebムービー『父と娘の風景』の制作からツール開発まで、Nukeの活用例が存分に語られた「Nuke Meetup Tokyo 2023 Summer」
『グリッドマン ユニバース』3DCG&撮影メイキング、デザインからフィギュアまでこだわりを徹底解説~あにつく2023(2)
アジア15の国・地域から全1,698作品がエントリー。多彩な短篇映画作品が揃った第25回「DigiCon6 ASIA Awards」表彰式
「日本の巨大ロボット群像」展が巡回中。スタジオぬえ・宮武一貴氏の仕事と、そこから荒牧伸志氏が感じ取ったもの
「Sapporo Game Camp 2023」後編:白熱のGame Jamレポート
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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