イベントレポートのコンテンツ一覧です。
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26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
6/13(金)ウェビナー開催!建築×Substance 3D 内装のデザイン性を高める木目マテリアル制作
Houdini Tech Seminarレポート No.3:ポリゴン・ピクチュアズにおける、PDGによるキャッシュパブリッシュフローの自動化
色と光で心を動かす技術を学ぶ!トンコハウス堤大介監督登壇の特別講義も!CGWORLD MASTERCLASS ONLINE vol.17 開催
Blenderで広がったキャラクター創作の世界~VRChat用アバター頒布で活躍する かめ山・キツネツキ両氏に訊く(MC:和牛先生)~Blender Fes 2024レポート
ShotGridで受託案件の管理を効率化する!~Autodesk ShotGrid Meetup Tokyo 2024レポート(1)
『メック・カデッツ』観る人の期待を超える新しい「グラフィックペインティングスタイル」はどのようにつくり出されたか? ~CGWCC 2023(4)
2日間で300名以上が参加、親子で体験できる3DCGイベント「作って 動いて 楽しく体験 3DCGの世界にとびこもう!」イベントレポート
「『ハリウッド×日本』クリーチャーアニメーション自主制作メイキング」実在感のあるクリーチャーを生み出すには ~CGWCC 2023(3)
ゲーム業界の開発職に特化した就職イベント「ゲームキャリアEXPO」レポート
Cinema4D+Redshiftで生地の触感を視覚化、UNIQLOのカーディガン&ジャケット紹介映像メイキング ~CGWCC 2023(2)
『チームラボボーダレス』潜入レポート!麻布台ヒルズにオープンした「地図のないミュージアム」の内部を紹介
コナミデジタルエンタテインメントが自社アニメスタジオ「KONAMI animation」設立を発表。制作したアニメが遊戯王カードゲーム25周年イベントにて公開
Maya 活用フルコース~ゲーム開発3社エンジニアのノウハウを添えて~CEDEC+KYUSHU 2023レポート
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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