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『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』OPムービーCGIディレクターが語る"ストレスを感じない制作環境"とは
L'Arc~en~Ciel結成30周年記念アプリ「30th L'Anniversary VR Museum」〜面白法人カヤックのノウハウが活かされたXR体験の裏側
4KかつHDRによるVFXによって、バブル景気終焉の渋谷を描いた力作|Netflixシリーズ『全裸監督 シーズン2』
コロナ禍での必須ツール。クリエイターの作品をまとめるポートフォリオサービス「foriio」
リアルタイムレンダリングでの映像制作を学ぶ。〜UE4映像制作勉強会「UE4 Cinematic Dive Online」
「光点滅からユーザーを守る」。ゲーム制作におけるパカチェックの必要性
CyberHuman Productions「アフターコロナの広告・PR・エンタメ新常識への挑戦」~CGWORLD デザインビズカンファレンス
物理ベースレンダリングエンジンAMD Radeon™ ProRender、その魅力と最新機能の紹介~CGWCC 2021(1)
トンコハウスとMegalis VFXのパートナーシップと世界に類を見ないSolaris/USDワークフロー〜Netflixオリジナルアニメ『ONI』
美しい髪のボケ感をバーチャルプロダクションで実現! ラックス スーパーリッチシャイン CM「私をすすめるのは、私。」篇
【Blender】3DCGを彫刻の素材(プロセス)として捉え、彫刻の新たな可能性を模索する。彫刻家・萩原 亮の挑戦
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
いすず氏が「UnityMCP v1.0.0」をGitHubでリリース! ClaudeなどAIアシスタントを介して対話しながらUnityエディタを操作可能に
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
3Dモデル生成AI「Hi3DGen v0.1」公開! 中間表現としてノーマルマップを使用することで高精細な3Dジオメトリの生成が可能に
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
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