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Unityの新ツール、デジタル環境を整えた新スタジオ......デジタルアニメ制作を進化させる各社の取り組み~ACTF2021 in TAAF(3)
新人の提案も"ゲームが面白くなるならば、即採用"。若手が活躍できるTango Gameworksのクリエイター文化とは
押井 守・森本晃司コラボの短編アニメ『CONNECTED...』スマートヘッドセットPVで実現
『らくがきAR』が解消を目指したコロナ禍の課題〜第24回文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞記念インタビュー
シンポジウム「これからのアニメ制作のフォーマットについて(仮)」レポート~ACTF2021 in TAAF(2)
スタジオカラーのシステム構築&東映アニメーションのAIを用いた背景作業の効率化~ACTF2021 in TAAF(1)
知られざる、世界観を支える重職【2Dワークス】『進撃の巨人』The Final Season
アニメ文脈におけるシネマティック【撮影】『進撃の巨人』The Final Season
CGは絵筆のひとつに過ぎない、MAPPA流で終章を描く【制作方針】『進撃の巨人』The Final Season
第6回(2020年度)「CGWORLD AWARDS」各部門のノミネーションを発表!
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テオ・ヤンセン『Strandbeest』の動きをBlenderのリギングで再現! DemNikoArt氏がチュートリアルをYouTubeで公開
3D生成AI「Meshy」でシーンを画像と動画に変換! 他社製画像・動画生成AIモデルと連携する生成機能をベータ実装
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
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