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ゲーム化まで見越して提案! UE4をフル活用したエンディングアニメーション、TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』
白組がほぼBlenderのみでつくり上げた360度CGアニメーション『はれるんウェザーアドベンチャー』
『CONTROL』のモダンな破壊表現~GDC Summerレポート(2)
デジタルアーティスト向けオンラインフェス『CGWORLD JAM Online』8/29レポート
デジタルアーティスト向けオンラインフェス『CGWORLD JAM Online』8/28前夜祭レポート
XFLAGが贈るUnity制作の世界向けショートアニメーション『XPICE』制作インタビュー、XFLAG・Spooky・MARZA3社とSCANDALがコラボ
オンラインへの移行はCEDECの認知度を高めるチャンス ~CEDEC 2020運営委員会に聞くコロナ禍のカンファレンス
コロナ禍における小規模ゲームクリエイター、2020年の日本のインディーゲームをとりまく状況<3>
コロナ禍でも制作を止めないスタジオコロリドのテレワーク移行 ~Netflix映画『泣きたい私は猫をかぶる』
破壊、Niagara、流体、ディゾルブ......UE4の幅広いVFX制作Tipsが語られた「UE4 VFX Art Dive Online」
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
「mocopi Receiver Plugin for Blender」リリース! モーションキャプチャデータをリアルタイム送信
3Dキャラクターが破綻なく生演奏を披露――プロレスゲームの雄が見せた『ポラポリポスポ』のキャプチャ技術
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テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
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