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レベルデザインまで考慮した、ゲーム用コンセプトアートの思考法
南米最大のアニメファンイベント、ブラジル「Anime Friends」の魅力とVRアイドル『Hop Step Sing!』出展レポート
学校はクソゲーか!? ゲームの力で授業を面白くする「教育のゲーミフィケーション」アフターレポート
超短時間で発表、論文ダイジェスト「Papers Fast Forward」と今年の注目論文ピックアップ~SIGGRAPH 2019 レポート(2)~
自動運転システムの開発にUnreal Engine 4を活用! デンソーが語る自動車業界におけるゲーム技術の存在感〜CEDEC 2019(1)
ゲーム・映像・建築分野の業界人がUnreal Engine 4の可能性を語り尽くす〜「UE4 業界人パネルディスカッションセミナー in 大阪」
映画『天気の子』特集記念! メインスタッフインタビュー~色彩設計篇~
本記事の公開を取り止めました(CGWORLD編集部)
不完全な魅力と意思をもったCGキャラクター、バーチャルヒューマン『MEME』
近未来のバーチャル世界が舞台の陣取りアクション
わいわい陣取りアクションゲーム『リンクスリングス』
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
3D生成AI「Meshy」でシーンを画像と動画に変換! 他社製画像・動画生成AIモデルと連携する生成機能をベータ実装
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
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