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26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
6/13(金)ウェビナー開催!建築×Substance 3D 内装のデザイン性を高める木目マテリアル制作
Houdini Tech Seminarレポート No.3:ポリゴン・ピクチュアズにおける、PDGによるキャッシュパブリッシュフローの自動化
色と光で心を動かす技術を学ぶ!トンコハウス堤大介監督登壇の特別講義も!CGWORLD MASTERCLASS ONLINE vol.17 開催
『グラブル』らしいキャラクター表現の追求~『グランブルーファンタジー リリンク』(1)キャラクター編
『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第3回アート篇
『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第2回アニメーション篇
エフェクト制作を効率化するため、AIをワークフローにどう組み込むか? アプリボット所属のベテラン・邑上貴洋氏が解説 ~CyberAgent Game Conference 2024(2)
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の鮮やかなライブ体験を生み出すために。バーチャルライブとUI刷新の裏側を語る ~CyberAgent Game Conference 2024(1)
Alcheが開発『JAPANESE ZOMBIE SURVIVAL』 TBSが初のフォートナイト オリジナルゲームをリリース!
大好評!Enviroment Artist小川晃氏による『ゲーム背景アート~基礎設計とレベルデザイン~』が5月9日に開催
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
「連戦連敗、これでダメなら諦めようと思っていた」理系出身の新人2Dデザイナーが、ゲーム業界で内定をとれた型破りな理由
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』後編:原作の背景やエフェクトを、現在の3Dでリメイクする
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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