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イトウ先生のTips note 【Illustrator 2025】使用している色は何の成分でできているかを簡単に説明できる「スウォッチ情報カード」
日南クリエイティブベースが進める、工業デザイン分野での未来を見据えたAI活用
UE5:Editor Utilityを活用したツール制作術 第13回:スタティックメッシュアセットのトランスフォーム調整ツール
新・海外で働く日本人アーティスト 「チャンスは自分で掴むもの、タイミングは本当に大切だと思います」ニューヨークでデザイン会社を立ち上げ、タイムズスクエアの3D広告を手がける! 第103回:武藤美奈(Co-Owner / Adolescent)
+画 vol.029: 干支 ~巳~ / 「縁と結び目」
好きなものは正義! まめたろう謹製の"プルプル表現"がCHOCOLATEの短編アニメに採用されたわけ|#プチアニメ『SWEETS MATE』
『イカゲーム』で世界を席巻したGulliver Studiosの信条とワークフロー
VeAble涌井嶺がVFXワークフローを資料付きで徹底解説!ミスを防ぐDropboxファイル管理方法、トラッキング作業・背景シーン制作で抑えるべきポイントまで
社長対談 VTuberに乙女ゲームを自社開発 1948年創業の老舗自動車部品メーカーがエンタメ企業をM&Aした理由とは?
プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作 第7回:柔軟に対応できるマテリアル制作 -Substance 3D Designerの活用事例-
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
「NVIDIA RTX Kit」発表! GeForce RTX 50シリーズ時代のリアルなゲームキャラ作成を可能にするニューラル・レンダリング技術群
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第7回 前編:白組 パイプラインプロジェクトの仕事
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第4回 番外編:グラフィニカ技術開発プロジェクト SIGGRAPH Asia 2024 Best Paper Award受賞記念インタビュー
【今月の一冊&売れ筋ランキング】#04:Blenderを構造から理解できる本『プロフェッショナルBlender』
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
初音ミクとボクシングエクササイズの異色コラボレーション『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
現実の43万倍の速度で物理シミュレーションを実行できるプラットフォーム「Genesis」登場! ロボット工学の研究開発加速、CGキャラクターへの応用にも期待
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