アニメーションエイド ポーズ宿題 【最終回】ポーズづくりにもっとも大切な点をおさらい! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題56「やったか!?」
アニメーションエイド ポーズ宿題 掟破りでさらに「力の入った」動きを目指す! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題55「それはだめ!」
アニメーションエイド ポーズ宿題 その「目線」、ちゃんと合ってる? 初心者が陥りがちな「wall eyed」とは......? 若杉 遼がポーズを添削指導 お題54「ちょっと待って!」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「感情の度合」と「キャラクターの重さ」をコントロールしてポーズをブラッシュアップ! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題53「もうやだ」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「どこを見せたいのか?」を考えシルエットの単純と複雑のバランスをとる、若杉 遼がポーズを添削指導 お題52「ついてきて」
アニメーションエイド ポーズ宿題 レイアウトの構成要素は「①カメラアングル」「②レンズ」「③手前と奥」「④視線誘導」、若杉 遼がポーズを添削指導 お題51「まずい」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「演技の三大要素」を理解して作品をレベルアップ! そのポイントは......? 若杉 遼がポーズを添削指導 お題50「こ、こわい」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「緊張と緩和」の表現に重要な3つのポイントは「眉毛・肩・指」! 編集長・若杉 遼がポーズを添削指導 お題49「ついてきて」
アニメーションエイド ポーズ宿題 大切なのは「WHAT」と「HOW」、ポーズづくりは左右非対称を心がけよう! 編集長・若杉 遼が生徒の作例を添削 お題48「や、やったぞ!」
アニメーションエイド ポーズ宿題 レイアウトや観客の視線・カメラワーク・構図もしっかり意識しよう! 編集長・若杉 遼が生徒の作例を添削 お題47「なるほど...」
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
Team NINJAの技術力が随所に光る幕末アクション『Rise of the Ronin』前篇
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デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
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