アニメーションエイド ポーズ宿題 【最終回】ポーズづくりにもっとも大切な点をおさらい! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題56「やったか!?」
アニメーションエイド ポーズ宿題 掟破りでさらに「力の入った」動きを目指す! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題55「それはだめ!」
アニメーションエイド ポーズ宿題 その「目線」、ちゃんと合ってる? 初心者が陥りがちな「wall eyed」とは......? 若杉 遼がポーズを添削指導 お題54「ちょっと待って!」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「感情の度合」と「キャラクターの重さ」をコントロールしてポーズをブラッシュアップ! 若杉 遼がポーズを添削指導 お題53「もうやだ」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「どこを見せたいのか?」を考えシルエットの単純と複雑のバランスをとる、若杉 遼がポーズを添削指導 お題52「ついてきて」
アニメーションエイド ポーズ宿題 レイアウトの構成要素は「①カメラアングル」「②レンズ」「③手前と奥」「④視線誘導」、若杉 遼がポーズを添削指導 お題51「まずい」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「演技の三大要素」を理解して作品をレベルアップ! そのポイントは......? 若杉 遼がポーズを添削指導 お題50「こ、こわい」
アニメーションエイド ポーズ宿題 「緊張と緩和」の表現に重要な3つのポイントは「眉毛・肩・指」! 編集長・若杉 遼がポーズを添削指導 お題49「ついてきて」
アニメーションエイド ポーズ宿題 大切なのは「WHAT」と「HOW」、ポーズづくりは左右非対称を心がけよう! 編集長・若杉 遼が生徒の作例を添削 お題48「や、やったぞ!」
アニメーションエイド ポーズ宿題 レイアウトや観客の視線・カメラワーク・構図もしっかり意識しよう! 編集長・若杉 遼が生徒の作例を添削 お題47「なるほど...」
『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
OLMのツール無償公開プロジェクト「OLM OpenTools」よりプラグイン5種がリリース! Maya・Arnold・After Effectsで利用可能なアニメーション制作用プラグイン
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