新・海外で働く日本人アーティスト 第7回:杉村昌哉(Cinesite / Senior FX TD)
新・海外で働く日本人アーティスト 第6回:藤井 雄(Eight VFX / CG Generalist, FX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 第5回:松本憲明(Digic Pictures / Effects Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 第4回:古賀理恵(Nickelodeon Animation Studio / Director)
新・海外で働く日本人アーティスト 第3回:長谷川典子(Cheer Digiart Inc. / Producer)
新・海外で働く日本人アーティスト 第2回:工藤 忠(Sprite Animation Studios / Layout Artist, Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 第1回:山際一吉( Lola Visual Effects / Senior Flame Compositor )
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。