新・海外で働く日本人アーティスト 栄養士志望の学生が3DCG業界へ転身、一歩ずつ夢を追った日々 第22回:山本真世/Yamamoto Mayo(Hydraulx Vancouver / Modeler)
新・海外で働く日本人アーティスト バンドマンから3DCGアニメーターへ! 第21回:小池洋平/Youhei Koike(Blizzard Entertainment / Character Animation Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 帰国の危機を乗り越え、幼い頃からの夢を実現! 第20回:若杉 遼/Ryo Wakasugi(Sony Pictures Imageworks / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト SEから映像業界へ、DreamWorksでパイプライン開発者として活躍! 第19回:安達 基久(DreamWorks Animation / Department TD)
新・海外で働く日本人アーティスト アメリカから日本のゲーム会社に就職、そしてまたアメリカへ......。第18回:小島研人(Animation Director 兼 Vlogger)
新・海外で働く日本人アーティスト 突然のキャンセルと迫る失効期限の中、あがき続けて勝ちとった採用。第17回:傘木博文(Atomic Fiction Montreal / Lead Crowd Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト チャンスがあれば「まずは挑戦してみる」。第16回:大久保博幸(Digital Domain / Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト 第15回:箕浦正育(Weta Digital / Roto Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 第14回:池田 亘(EA Digital Illusions CE / VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 第13回:小林 烈(Skulley FX - CG / VFX Supervisor)
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.2/アニメーション付け篇
Blenderで3DGSがレンダリングできるオープンソースのアドオン「3DGS Render Blender Addon by KIRI Engine」v4.0リリース! ビューポートのリアルタイムレンダリングを活用しながら編集が可能に
【VFXアナトミー】映画『雪風 YUKIKAZE』|チーム連携と個人プレイを巧みに使い分けたVFX
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.4/背景&コンポジット篇
Open AIの動画生成AIモデル「Sora 2」ローンチとその余波 著作権ポリシーをめぐる混乱まとめ
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.2/アニメーション付け篇
3Dモデル生成AI「Hunyuan3D 3.0」リリース! 精度3倍、36億ボクセル、1日20回まで無料生成可能、AI搭載3D制作ツール「Hunyuan 3D Studio」クローズドテストもスタート
【VFXアナトミー】Ado×YOASOBI×星街すいせい マクドナルド『ティロリミックス 2025』MV|【Unreal Engine】過去最大のスケールとクオリティ
Blenderからnano-bananaでレンダリング! 榊正宗氏開発の無料Blenderアドオン「Monkey Banana」
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.1/キャラクターモデリング&リギング篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。