新・海外で働く日本人アーティスト 任天堂で経験を積み新天地へ! NYでグラフィックデザイナーとして活躍中 第47回:栗原唯央(Graphic Designer / Freelance)
新・海外で働く日本人アーティスト セガに入社し海外赴任で渡米、移籍・帰国を経て再び米国へ 第46回:西山 洋(Sega of America SONIC Pillar / Art Director)
新・海外で働く日本人アーティスト 独学でDCCツールを習得し、ハリウッド映画のプロジェクトに参加 第45回:山下慶輔(Rodeo FX / Senior Compositor)
新・海外で働く日本人アーティスト MBA取得を目指していた社会人時代から一転、「本当にやりたいこと」のため米国へ 第44回:神崎麻美(Jr.Designer / AppLovin)
新・海外で働く日本人アーティスト 社会人経験を経て留学後、米国で就職 第43回:冨ケ原美菜子(米大手TVアニメーション制作会社勤務 / Background Designer)
新・海外で働く日本人アーティスト ILMの技術力を支えるR&Dエンジニアとして活躍 第42回:鈴木剛夫(Industrial Light & Magic / R&D Engineer)
新・海外で働く日本人アーティスト VFX知識ゼロで留学しマーベル作品を多数手がけるアーティストに 第41回:上原勇樹(Lola Visual Effects / Senior Flame Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト LAを拠点にフリーのフィルムメイカー / エディターとして活躍 第40回:内田 尭(Film Editor / Director / Writer・Freelance)
新・海外で働く日本人アーティスト 大の映画好きが日本を飛び出しLAでコンポジターに 第39回:福田誠彦(Crafty Apes / Compositor)
新・海外で働く日本人アーティスト トランペット業界から、独学でVFX業界へ転身 第38回:高坂俊弘(Pixomondo Toronto / Senior Asset Artist)
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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