新・海外で働く日本人アーティスト ILMの技術力を支えるR&Dエンジニアとして活躍 第42回:鈴木剛夫(Industrial Light & Magic / R&D Engineer)
新・海外で働く日本人アーティスト VFX知識ゼロで留学しマーベル作品を多数手がけるアーティストに 第41回:上原勇樹(Lola Visual Effects / Senior Flame Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト LAを拠点にフリーのフィルムメイカー / エディターとして活躍 第40回:内田 尭(Film Editor / Director / Writer・Freelance)
新・海外で働く日本人アーティスト 大の映画好きが日本を飛び出しLAでコンポジターに 第39回:福田誠彦(Crafty Apes / Compositor)
新・海外で働く日本人アーティスト トランペット業界から、独学でVFX業界へ転身 第38回:高坂俊弘(Pixomondo Toronto / Senior Asset Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 理系大学を卒業してから『トイ・ストーリー4』のアニメーターになるまで 第37回:原島朋幸(Pixar Animation Studios/ Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト バイトと勉強漬けの留学時代を経てゲーム会社に就職 第36回:リチャードソン・幸(Double Fine Productions / Senior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 渡米から約30年、デジタル移行期のディズニーからWeta Digitalまで第一線で活躍し続ける。 第35回:鈴木松根(Weta Digital / Modeler)
新・海外で働く日本人アーティスト 映画のCG技術に興味を抱き、研究者としてデジタル・アバターのR&Dに従事 第34回:長野光希(Pinscreen / Principal Scientist)
新・海外で働く日本人アーティスト 幼い日の落書きが、ディズニーで本物の白雪姫に! 第33回:アミ・トンプソン(Walt Disney Animation Studios / Art Director)
『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
OLMのツール無償公開プロジェクト「OLM OpenTools」よりプラグイン5種がリリース! Maya・Arnold・After Effectsで利用可能なアニメーション制作用プラグイン
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【学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」】2024年第2弾 背景・プロップ部門 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
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