新・海外で働く日本人アーティスト 頭でっかちにならず「まず、行動すること」が大切! 第68回:井崎崇光(MPC / Lead Lookdev Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 技術系で海外就職にチャレンジするなら、アウトプットが重要! 第67回:齊藤 淳(Adobe Research / Senior Research Engineer)
新・海外で働く日本人アーティスト 思い立ったらまず行動! 中学3年生からアニメーション業界を目指し奔走 第66回:田村鞠果(LAIKA, Llc. / Jr. Prop Designer)
新・海外で働く日本人アーティスト 週5日働きながら通学、米国で苦学を経て夢の映画業界へ 第65回:笹川信輝(Skydance Animation / 3D Visual Development Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 運送会社の仕分けアルバイトから、一路ニューヨークのVFXアーティストへ。第64回:佐藤文郎(Cineric Creative / Senior Flame Artist )
新・海外で働く日本人アーティスト 「ストーリのながれを決め、完成映像をイメージできるしっかりとした画づくりを求められるプリビズはやりがいがある」第63回:香月須美子(Lucasfilm Animation Ltd. / 3D Storyboard Artist / Previs Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 日々少しでも目標に向かってコツコツ努力することが、一番の近道。第62回:村田明香 (Scanline VFX / Senior Effects TD )
新・海外で働く日本人アーティスト 自分のデザインがテレビやオンラインを介して見られるのは、何度経験しても新鮮。第61回:一ノ瀬若子(LOGAN / Senior Designer, Art Director)
新・海外で働く日本人アーティスト ゲームプレイに深く関わるポジションなので、やりがいを感じる。第60回:棗田 敦(Ubisoft Montreal / Senior Gameplay Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 何年経っても、完成した映像を観ると当時の努力や苦労が蘇って誇らしくなる。第59回:原口宇内(Dreamworks Animation / Lead Lighter)
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』前篇
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』後篇
【来日講演決定】Pixarのアニメーターを育てるレジェンドアニメーターによる『ANIMATION MASTER CLASS』が7月10(木)-13日(日)開催。
新しい3Dシーン表現手法「SuperDec」発表! "スーパー二次曲面"プリミティブでシーンやオブジェクトを分解し表現
K氏がChatGPTのカスタムGPT「3Dモデル用テクスチャ生成」を公開! テクスチャと写真生成に対応
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』前篇
グローバル展開を目指し刷新された次世代の『アトリエ』 『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』後篇
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
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