新・海外で働く日本人アーティスト 日々少しでも目標に向かってコツコツ努力することが、一番の近道。第62回:村田明香 (Scanline VFX / Senior Effects TD )
新・海外で働く日本人アーティスト 自分のデザインがテレビやオンラインを介して見られるのは、何度経験しても新鮮。第61回:一ノ瀬若子(LOGAN / Senior Designer, Art Director)
新・海外で働く日本人アーティスト ゲームプレイに深く関わるポジションなので、やりがいを感じる。第60回:棗田 敦(Ubisoft Montreal / Senior Gameplay Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 何年経っても、完成した映像を観ると当時の努力や苦労が蘇って誇らしくなる。第59回:原口宇内(Dreamworks Animation / Lead Lighter)
新・海外で働く日本人アーティスト 運やタイミング、出会い、そして行動力。全てが重なり現在へと繋がっている。第58回:服部しのぶ(The Walt Disney Studios / Executive Director, Product Development)
新・海外で働く日本人アーティスト 「CM分野でモデリングからライティング、パイプライン等に関わった経験が、今も役立っている」第57回:井上倫孝(Framestore / Senior Modeller)
新・海外で働く日本人アーティスト 海外での就職活動は「運とタイミング」。第56回:小谷松 星子(Snap Inc. / Senior VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト アーティストからプロデューサーに転身し、インターナショナルな環境で活躍。第55回:中川 亮(Virtuos 上海スタジオ / Game Producer)
新・海外で働く日本人アーティスト 教職課程を専攻後デジタルハリウッドの門を叩き、気が付けばアニメ業界で15年 第54回:佐藤英美(The Monk Studios / Senior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 編集の面白さは、監督やプロデューサーのビジョンをどのように大衆に伝えられるかにある 第53回:小橋義生(Film & Video Editor / Freelance)
『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
OLMのツール無償公開プロジェクト「OLM OpenTools」よりプラグイン5種がリリース! Maya・Arnold・After Effectsで利用可能なアニメーション制作用プラグイン
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(1)クルマ&レースコース制作篇
【学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」】2024年第2弾 背景・プロップ部門 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(2)レースカット制作篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。