新・海外で働く日本人アーティスト 自分のデザインがテレビやオンラインを介して見られるのは、何度経験しても新鮮。第61回:一ノ瀬若子(LOGAN / Senior Designer, Art Director)
新・海外で働く日本人アーティスト ゲームプレイに深く関わるポジションなので、やりがいを感じる。第60回:棗田 敦(Ubisoft Montreal / Senior Gameplay Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 何年経っても、完成した映像を観ると当時の努力や苦労が蘇って誇らしくなる。第59回:原口宇内(Dreamworks Animation / Lead Lighter)
新・海外で働く日本人アーティスト 運やタイミング、出会い、そして行動力。全てが重なり現在へと繋がっている。第58回:服部しのぶ(The Walt Disney Studios / Executive Director, Product Development)
新・海外で働く日本人アーティスト 「CM分野でモデリングからライティング、パイプライン等に関わった経験が、今も役立っている」第57回:井上倫孝(Framestore / Senior Modeller)
新・海外で働く日本人アーティスト 海外での就職活動は「運とタイミング」。第56回:小谷松 星子(Snap Inc. / Senior VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト アーティストからプロデューサーに転身し、インターナショナルな環境で活躍。第55回:中川 亮(Virtuos 上海スタジオ / Game Producer)
新・海外で働く日本人アーティスト 教職課程を専攻後デジタルハリウッドの門を叩き、気が付けばアニメ業界で15年 第54回:佐藤英美(The Monk Studios / Senior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 編集の面白さは、監督やプロデューサーのビジョンをどのように大衆に伝えられるかにある 第53回:小橋義生(Film & Video Editor / Freelance)
新・海外で働く日本人アーティスト 映画やアニメへの関心が薄かった少年がハリウッドで活躍するようになるまで 第52回:平井豊和(Mr.X / FX Key Artist)
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
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