新・海外で働く日本人アーティスト 「言葉で表現できないものを表現できる、素晴らしい仕事だと思います」第85回:鳥海ひかり(Walt Disney Animation Studios / Storyboard Supervisor)
新・海外で働く日本人アーティスト 「あきらめずに動き続ければ、納得できる結果につながると思います」第84回:大野絵里(Scanline VFX Montreal / FX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 「運が良い人というのは、チャンスを得るため常に種を蒔いてる人だと思います」第83回:染野成美(Sony Pictures Imageworks / Character Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「実技テストで、最後まで諦めなかったことが採用につながりました」第82回:仲島久美子(Behaviour Interactive / VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 「自分にとって良い選択が何かを考え、マイペースにできることからはじめてみる」第81回:和田彩香(Digital Domain Vancouver / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「3DCGはセカンドキャリアを探す海外在住者にも、オススメです」第80回:久野 梓(Freelance / 3D Medical Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「いくつになっても遅いということはない。重要なのは行動を起こすこと」第79回:大喜多智裕(WētāFX Vancouver / Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト 「完璧な状態を待つ必要はない、やりたいと思ったときに行動を」第78回:中村貴英(Lola Visual Effects / Visual Effects Compositor)
新・海外で働く日本人アーティスト 未経験から1年足らずでアニメーターに「今すぐ行動することが、一番大切なこと」 第77回:尾﨑仁美(Mainframe Studios / Junior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「キャラクターに生命を吹き込むこと、それがアニメーターの醍醐味」第76回:藤原淳雄(ILM Vancouver / Senior Animator)
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
CGWORLD vol.321(2025年5月号)、「セガのゲームで学ぶ3DCGの基礎」特集号を先行告知!
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (2)リギング篇
【Blender】映画『Flow』のユニーク極まる制作手法をふり返る〜ギンツ・ジルバロディス監督独自の画づくり〜
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
レンダリング効率60倍!?長編アニメ制作のワークフローにAIを導入した結果
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
CGWORLD vol.321(2025年5月号)、「セガのゲームで学ぶ3DCGの基礎」特集号を先行告知!
【Blender】映画『Flow』のユニーク極まる制作手法をふり返る〜ギンツ・ジルバロディス監督独自の画づくり〜
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。