新・海外で働く日本人アーティスト 「実技テストで、最後まで諦めなかったことが採用につながりました」第82回:仲島久美子(Behaviour Interactive / VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 「自分にとって良い選択が何かを考え、マイペースにできることからはじめてみる」第81回:和田彩香(Digital Domain Vancouver / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「3DCGはセカンドキャリアを探す海外在住者にも、オススメです」第80回:久野 梓(Freelance / 3D Medical Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「いくつになっても遅いということはない。重要なのは行動を起こすこと」第79回:大喜多智裕(WētāFX Vancouver / Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト 「完璧な状態を待つ必要はない、やりたいと思ったときに行動を」第78回:中村貴英(Lola Visual Effects / Visual Effects Compositor)
新・海外で働く日本人アーティスト 未経験から1年足らずでアニメーターに「今すぐ行動することが、一番大切なこと」 第77回:尾﨑仁美(Mainframe Studios / Junior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「キャラクターに生命を吹き込むこと、それがアニメーターの醍醐味」第76回:藤原淳雄(ILM Vancouver / Senior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 「監督やプロデューサーと同じ視点を持てているか、常に"感性の深化"を追求している」第75回:出野圭太(Film&TV Editor・Writer)
新・海外で働く日本人アーティスト 留学生なら、インターンから正社員になるのが一番の近道! 第74回:堀内香穂 (Framestore LA / CG Generalist)
新・海外で働く日本人アーティスト 「外国で活躍中の人や同じ目標を持つ人との交流が海外で働く近道」 第73回:堀 グレイス(Walt Disney Animation Studios / Effects Animator)
『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
OLMのツール無償公開プロジェクト「OLM OpenTools」よりプラグイン5種がリリース! Maya・Arnold・After Effectsで利用可能なアニメーション制作用プラグイン
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(1)クルマ&レースコース制作篇
【学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」】2024年第2弾 背景・プロップ部門 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(2)レースカット制作篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。