新・海外で働く日本人アーティスト 「CM分野でモデリングからライティング、パイプライン等に関わった経験が、今も役立っている」第57回:井上倫孝(Framestore / Senior Modeller)
新・海外で働く日本人アーティスト 海外での就職活動は「運とタイミング」。第56回:小谷松 星子(Snap Inc. / Senior VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト アーティストからプロデューサーに転身し、インターナショナルな環境で活躍。第55回:中川 亮(Virtuos 上海スタジオ / Game Producer)
新・海外で働く日本人アーティスト 教職課程を専攻後デジタルハリウッドの門を叩き、気が付けばアニメ業界で15年 第54回:佐藤英美(The Monk Studios / Senior Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 編集の面白さは、監督やプロデューサーのビジョンをどのように大衆に伝えられるかにある 第53回:小橋義生(Film & Video Editor / Freelance)
新・海外で働く日本人アーティスト 映画やアニメへの関心が薄かった少年がハリウッドで活躍するようになるまで 第52回:平井豊和(Mr.X / FX Key Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト フランスで生まれディズニー作品やNetflix映画『クロース』など大作アニメーションに携わる 第51回:田村義道(Animation Supervisor)
新・海外で働く日本人アーティスト ハンガリーでゲームシネマティックの制作に携わる 第50回:高橋達也(DIGIC Pictures / Senior Lighting & Composite Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト ワーホリを利用しカナダへ、面白い仕事を求めて4年間で7回も引っ越し! 第49回:大畑高平(Framestore Montreal / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト 就労ビザ申請が白紙に!? 米国で危機を乗り越え、Weta Digitalで活躍中 第48回:武田裕史(Weta Digital / Senior Lead Compositor)
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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