新・海外で働く日本人アーティスト 人とのつながりに導かれニュージーランドへ 第27回:畑中 誠/Makoto Hatanaka(Weta Digital / Senior Crowd TD)
新・海外で働く日本人アーティスト 国内で働きながら情報を集め海外の制作会社に就職 第26回:横井祐子/Yuko Yokoi(Digic Pictures / Senior Environment Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 未経験でゲーム会社に就職し、タイのスタジオで社長に 第25回:石川圭介/Ishikawa Keisuke(Studio Porta/President)
新・海外で働く日本人アーティスト 『ゴジラ』の美術制作からILMのゼネラリストへ 第24回:谷 雅彦/Masahiko Tani(Industrial Light & Magic / Senior Generalist)
新・海外で働く日本人アーティスト ピクサーで出会った伝説のエンジニアたちとCGの歴史 第23回:手島孝人/Takahito Tejima(Polyphony Digital / Software Engineer)
新・海外で働く日本人アーティスト 栄養士志望の学生が3DCG業界へ転身、一歩ずつ夢を追った日々 第22回:山本真世/Yamamoto Mayo(Hydraulx Vancouver / Modeler)
新・海外で働く日本人アーティスト バンドマンから3DCGアニメーターへ! 第21回:小池洋平/Youhei Koike(Blizzard Entertainment / Character Animation Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 帰国の危機を乗り越え、幼い頃からの夢を実現! 第20回:若杉 遼/Ryo Wakasugi(Sony Pictures Imageworks / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト SEから映像業界へ、DreamWorksでパイプライン開発者として活躍! 第19回:安達 基久(DreamWorks Animation / Department TD)
新・海外で働く日本人アーティスト アメリカから日本のゲーム会社に就職、そしてまたアメリカへ......。第18回:小島研人(Animation Director 兼 Vlogger)
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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