新・海外で働く日本人アーティスト 未経験でゲーム会社に就職し、タイのスタジオで社長に 第25回:石川圭介/Ishikawa Keisuke(Studio Porta/President)
新・海外で働く日本人アーティスト 『ゴジラ』の美術制作からILMのゼネラリストへ 第24回:谷 雅彦/Masahiko Tani(Industrial Light & Magic / Senior Generalist)
新・海外で働く日本人アーティスト ピクサーで出会った伝説のエンジニアたちとCGの歴史 第23回:手島孝人/Takahito Tejima(Polyphony Digital / Software Engineer)
新・海外で働く日本人アーティスト 栄養士志望の学生が3DCG業界へ転身、一歩ずつ夢を追った日々 第22回:山本真世/Yamamoto Mayo(Hydraulx Vancouver / Modeler)
新・海外で働く日本人アーティスト バンドマンから3DCGアニメーターへ! 第21回:小池洋平/Youhei Koike(Blizzard Entertainment / Character Animation Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 帰国の危機を乗り越え、幼い頃からの夢を実現! 第20回:若杉 遼/Ryo Wakasugi(Sony Pictures Imageworks / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト SEから映像業界へ、DreamWorksでパイプライン開発者として活躍! 第19回:安達 基久(DreamWorks Animation / Department TD)
新・海外で働く日本人アーティスト アメリカから日本のゲーム会社に就職、そしてまたアメリカへ......。第18回:小島研人(Animation Director 兼 Vlogger)
新・海外で働く日本人アーティスト 突然のキャンセルと迫る失効期限の中、あがき続けて勝ちとった採用。第17回:傘木博文(Atomic Fiction Montreal / Lead Crowd Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト チャンスがあれば「まずは挑戦してみる」。第16回:大久保博幸(Digital Domain / Effects TD)
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.1 マーザの強みを活かしたライブ制作
新たなアニメ表現を模索したルックデベロップメント、TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
レンダリング効率60倍!?長編アニメ制作のワークフローにAIを導入した結果
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。