新・海外で働く日本人アーティスト バンドマンから3DCGアニメーターへ! 第21回:小池洋平/Youhei Koike(Blizzard Entertainment / Character Animation Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 帰国の危機を乗り越え、幼い頃からの夢を実現! 第20回:若杉 遼/Ryo Wakasugi(Sony Pictures Imageworks / Animator)
新・海外で働く日本人アーティスト SEから映像業界へ、DreamWorksでパイプライン開発者として活躍! 第19回:安達 基久(DreamWorks Animation / Department TD)
新・海外で働く日本人アーティスト アメリカから日本のゲーム会社に就職、そしてまたアメリカへ......。第18回:小島研人(Animation Director 兼 Vlogger)
新・海外で働く日本人アーティスト 突然のキャンセルと迫る失効期限の中、あがき続けて勝ちとった採用。第17回:傘木博文(Atomic Fiction Montreal / Lead Crowd Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト チャンスがあれば「まずは挑戦してみる」。第16回:大久保博幸(Digital Domain / Effects TD)
新・海外で働く日本人アーティスト 第15回:箕浦正育(Weta Digital / Roto Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 第14回:池田 亘(EA Digital Illusions CE / VFX Artist)
新・海外で働く日本人アーティスト 第13回:小林 烈(Skulley FX - CG / VFX Supervisor)
新・海外で働く日本人アーティスト 第12回:竹本宏樹(Double Negative / Generalist TD)
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
Team NINJAの技術力が随所に光る幕末アクション『Rise of the Ronin』前篇
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
アマナが実際に制作現場で使用している「3DCG制作指示書」を無料公開!適切な仕様共有で、手戻りや進行の遅延が生じるリスクを最小限に
Unreal Engineを活用してモンストキャラをセルルック3DCGで再現 とらえら / あるびぃ(official)MV
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。