ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.25:人工光を学ぶボックス・スタディー
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.24:色とバリューの関係を学ぶボックス・スタディー
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.23:時間経過による、自然光の色の変化
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.22:自然光でのペイントにおける、色とその温度
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.21:ライティングと天候を使い、ムードを表現する
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.20:人工の光を使い、ライティングをデザインする
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.19:自然光を使い分け、ライティングをデザインする
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.18:ライティングデザインによる感情表現
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.17:ライティングデザイン
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.16:イメージづくりに使うレイアウトコンポジション
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
「NVIDIA RTX Kit」発表! GeForce RTX 50シリーズ時代のリアルなゲームキャラ作成を可能にするニューラル・レンダリング技術群
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第7回 前編:白組 パイプラインプロジェクトの仕事
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第4回 番外編:グラフィニカ技術開発プロジェクト SIGGRAPH Asia 2024 Best Paper Award受賞記念インタビュー
【今月の一冊&売れ筋ランキング】#04:Blenderを構造から理解できる本『プロフェッショナルBlender』
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
初音ミクとボクシングエクササイズの異色コラボレーション『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
現実の43万倍の速度で物理シミュレーションを実行できるプラットフォーム「Genesis」登場! ロボット工学の研究開発加速、CGキャラクターへの応用にも期待
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。