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YAMAHAとアイ・ペアーズが共同開発-キャラクターライブの演出制作をDAW上でワンストップ化
【大賞100万円】Cygamesが第6回クリエイティブコンテスト2025を開催。学生対象にキャライラスト・3DCG作品を募集
動画生成AI「Niji Video」リリース! アニメスタイルに強いMidjourney×Spellbrushの生成AI「にじジャーニー(niji・journey)」新機能
[お知らせ]CG特化型のスキルアップ&就職フェス「CGWORLD JAM ONLINE 2025」7/19(土)開催!
Hazel Brown氏の有料トレーニング「Advanced realtime hair tutorial」 Mayaによるヘア制作チュートリアル動画+ファイルのセット、30ドル
【20名限定】シリコンスタジオが3Dデジタルツイン活用無料セミナーを7/18(金)開催-「事例から学ぶ3Dデジタルツイン~ROS連携シミュレーション編~」
Xsensモーションキャプチャと筋電図の統合で"複数のロボットアームがダンス"する! Movella社が公開したOzdamar氏のデモ動画が話題
『3時間でマスター!ソフビ入門講座 by 怪奇里紗~フィギュア原型師のための完全マスター講座~』7月20日開催
《宇宙》にまつわる3DCG作品を募集! 個人クリエイターの作品を紹介する「CGWORLD GALLERY」応募期間は7/27(日)まで
プロユースのフォトグラメトリーツール「RealityScan 2.0」リリース! 旧RealityCapture、AIマスキング、アライメントの改善、クオリティ分析ツールなど
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
Blenderで利用できるオープンソースのAIエージェント「LL3M」発表! テキストプロンプトからPythonコードを生成し3Dモデルを自動生成、部分修正・追加生成にも対応
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
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Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
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