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アドバイザリーボード・今月の視点 CGWORLD vol.317(2025年1月号)本日発売! 見どころをアドバイザリーボードが紹介!
OpenUSDとは何か?開発者、研究者が語るその成り立ちと実践的な活用方法。NVIDIA AI Summit Japan イベントレポート
『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」 2024年第2弾 背景・プロップ部門 結果発表! 優秀賞&審査員講評コメント一挙公開
「次世代の女性クリエイターを育てる」奈良女子大学とアドビが共創する3DCGワークショップをレポート!
日本のインディーゲーム開発者の現場から 第5回:和風ホラー『御祝呪』を手掛けるTENJO GAMESのプロデューサーさしみやま氏、作曲を手がけた柊キライ氏インタビュー
流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第5回:キャラクターリギング<その3>
デジタル復元で蘇る伊藤若冲の『釈迦十六羅漢図屏風』。名匠による、12万の枡からなる大作は、どのように再現されたのか?
UE5:Editor Utilityを活用したツール制作術 第12回:ブループリントに新規変数を追加するツール
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.2/アニメーション付け篇
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.1/キャラクターモデリング&リギング篇
3D生成AIモデル「Hunyuan3D-Part」公開! テキストプロンプトで既存の3Dモデルの特定パーツ編集や新規追加が可能なオープンソースのフレームワーク
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.3/エフェクト篇
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.4/背景&コンポジット篇
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3Dモデル生成AI「Hunyuan3D 3.0」リリース! 精度3倍、36億ボクセル、1日20回まで無料生成可能、AI搭載3D制作ツール「Hunyuan 3D Studio」クローズドテストもスタート
【VFXアナトミー】Ado×YOASOBI×星街すいせい マクドナルド『ティロリミックス 2025』MV|【Unreal Engine】過去最大のスケールとクオリティ
Blenderからnano-bananaでレンダリング! 榊正宗氏開発の無料Blenderアドオン「Monkey Banana」
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