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Unityは直感的な開発や効率的なワークフローを実現できるゲームエンジン。2Dゲームにも3Dゲームにも対応。iOS、Android、PS4、Xbox Oneなどへの出力機能を有し、マルチプラットフォームでのゲーム開発が可能。CG映像制作での活用事例も増加している。プログラミングにはC#かJavaScriptを用いる。
AEJuice導入のススメ!制作効率の向上に効果を発揮。85種のプラグインと11,000以上のプリセットを収録したコスパ最強のバンドル「I Want It All Bundle」をプロがレビュー
CGWORLD vol.311(2024年7月号)、「とことん深掘り! アニメの3Dレイアウト」特集号を先行告知!
『君たちはどう生きるか』スタジオジブリのOpenToonz&IwaWarper使用事例 〜ACTF2024 in TAAF(2)
異例の劇場アニメ『KILLTUBE』が目指す新しいつくり方。VFXと企画の並走を目指す本プロジェクトのキーマン達に聞いた!
多様に進化する「デジタルヒューマン」と「AIアバター」の最新動向を紹介~GTC2024レポート
【Photoshop 2024】ポイントしてレイヤーの境界を表示
第6回:ランドスケープからハイトマップを生成するツール
【映画VFX】イメージ・ロジック コンポジターの仕事
7時間目:プリミティブモデリング
アニメの現場で活きるHoudiniの使い方 モンスターストライクPVメイキング ~CGWCC 2023(5)
7周年を迎えた『ファントム オブ キル』の3DCGの進化を振り返る。
次期タイトル開発中のgumiの展望とは?
『SHAMAN KING ふんばりクロニクル』PVメイキング[後篇]モーショングラフィックスでマンガと3Dの垣根を越える
『SHAMAN KING ふんばりクロニクル』PVメイキング[前篇]ゲーム用モデルとUnityによるリアルタイムレンダリングの活用
KLabのテックデモ『OKURIGAMI』海や木の表現手法を徹底解説~CGWCC 2021(3)
スマホ版メタバースへ。ミラティブの3Dアバター「エモモ」開発の裏側
ゲーム開発で求められるPCのスペックとは? サイバーエージェントのCGアーティスト3名がマウスコンピューターDAIVを検証!
「まずストーリーありき」。
リアルタイムカットシーンで魅せたイメージ・ロジックのディレクターズに聞く、 制作スタイルとは。
新しい映像表現で魅せた宗谷いちか2ndワンマンライブ「Ichika Souya 2nd Q Re:18:2」
L'Arc~en~Ciel結成30周年記念アプリ「30th L'Anniversary VR Museum」〜面白法人カヤックのノウハウが活かされたXR体験の裏側
のべ来場者数は21万人を突破! TGS史上初のバーチャル開催「TOKYO GAME SHOW VR 2021」
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